WE'RE NOT AFRAID.com

d0023240_23592371.jpg



WE'RE NOT AFRAID.com
show the world that we're not afraid of what happened in London, and that the world is a better place without fear.

 つい先ほどCNNで紹介されていたので,覗いてみた.何げないスナップに手書きで"We're not afraid"と書き込んだだけのものから,プロ並みの画像処理をしたものまで,世界中から投稿された画像が並んでいる.


この写真は加工だと思うのだが...CNNでは指にボカシがかかっていた.
d0023240_17362988.jpg

言葉遊びがシャレてる.
d0023240_17371245.jpg

このオバさんの方が怖そうだ.
d0023240_17363931.jpg

こういうギャグ,好きだなぁ.
d0023240_17365164.jpg

d0023240_1737378.jpg

d0023240_17372523.jpg

d0023240_17373629.jpg

これって,海外版「北斗の拳」?
d0023240_1738135.jpg

d0023240_17382640.jpg

 膨大な画像があるので一通りざっと観るのもけっこう時間がかかるが,一見の価値あり.

 しかし...一昔前にはこんなこと不可能だったよなぁ.すごい時代だ.
[PR]
by E_physician | 2005-07-16 17:41 | ネット


<< 絶滅危惧種? 患者さんにわかりやすい言葉で話すには >>