「助かった」のか...

昔 住んでた所の近くで学会があったので,久しぶりに当時のアパートを訪ねてみた.
d0023240_16204029.jpg

手前の駐車場は,私が住んでたときは隣家の庭だった.6畳1Kユニットバスで,管理費込み¥83,000くらい(バブル期に借りたので)だったが,今ではこの家賃では借り手がつかないだろうなぁ.

すぐ側には昔ながらの商店街もあり,下町風情も少し漂う雰囲気が結構気に入っていた.
d0023240_16215519.jpg

で,当時からあったかどうかは定かではないが,こんなものを発見!
d0023240_16225741.jpg

d0023240_1623205.jpg

d0023240_16241558.jpg

クリーニング店の左側面に置かれていたが,実際に稼働しているかどうかは不明.

それにしても何か笑えるネーミングだ.
[PR]
by E_physician | 2005-07-30 16:38 | その他


<< 何げない医学用語 本日のランチ >>