自慢,なのかな?

露出男、ズボンをずり下ろし、女性の隣に座って飯を食う―逮捕

以前何かで読んだのだが,このテの「ほーら,見てごらん」の類に最も効果的な撃退法は...

 「小さーい!ハハハ!」

と(指さして)大笑いすることだとか.
私は幸いにもこのテの方々には遭遇したことがないけど,万が一そういう機会があれば,言ってみたい一言である.


露出つながりで,昔 関西地方で放映されていたらしいCM(私が観たのはおもしろCM特集みたいな番組で).
トレンチコートにデストロイヤー(古い!)のマスクをした男がいきなり小学生くらいの女の子の前に立ちはだかり,バッとコートを広げる.(画面では男の背中側からの映像) するとその女の子,男のソレを見て,指さしながら「やだー,ヒロシ(←うろ覚え)君じゃなーい,元気ー?」と明るく言って走り去り,男は無言で自分のソレをじーっと見つめる...

私の記憶が正しければ,靴の中敷きのCMだったような...さすが関西.
[PR]
by E_physician | 2005-10-10 22:53 | その他


<< "preventab... 国勢調査 >>