スローデリバリーでも充分

某お手頃洋服チェーン店のオンラインショップで午前11時頃ネット注文したら,同日夕方には“発送しました”メールが届き,翌午前中には配達された.24時間以内...

amazonも,当日お急ぎ便とかあるけど,そんなに急いで物が欲しい人ばっかなのか?自分は急がないことがほとんどだから,Amazonプライムでもないし,いつも“まとめて発送”を選択するが,いつもいつもサービスのつもり?なんだよなぁ.

佐川急便、amazonの負担転嫁に耐えられず取引のほとんどを返上 ヤマト一極集中へ

やたらと頻回・小口発送されたら,ヤマトでもさすがに大変なんじゃ…と心配してしまう.

だからもう,逆プライム,っつーか,1週間後にまとめて配送,とかの方がむしろ“サービス”に感じられるんだが.
[PR]
by E_physician | 2013-09-30 23:33 | その他


<< ネルドリップでもハンドドリップでも… リボがデフォ >>