もらっても困る記念品

救急医学会に行って来た.

今まで参加して,記念品なんてあったっけ?と思ったが,小さな小箱を渡されて,嫌な予感はしていた.
帰宅して開けてみると,嫌な予感は的中! バッグハンガー…orz.

d0023240_1557578.jpg


以前どこかの製薬会社のノベルティでもらったことがある.その程度の(チープな)もの.耐荷重たったの2.5kg.バッグの重さに,PCでも入ってたら余裕でオーバーしそう.しかもご丁寧に「第42回 日本救急医学会総会・学術集会」って書いてある…いったい誰が使うんだ?


バッグハンガーが不要の長物なのは,すでに持っているというのもある.clipaを愛用.耐荷重21kgなり.
[PR]
by E_physician | 2014-11-01 04:34 | 救急


<< 美容室考 髪の分け目は右なんですが… ちょっとお時間よろしいですか? >>