予想通りのつまらなさ

名古屋まで行く用事ができて,しかも夕方まで時間を潰さないといけなくなり,こんなイベントTRAVELLERS in 北欧クリスマスストリートやってるよ,と聞いて行ってみた.

栄の街中の小さい公園にテント張った作り.外から公園一回りするのも2分くらい.これで1000円も取るのか?って感じ.ちょうど週末で混雑してるし,飲食系は基本立ち食いしかできないし,どうにもしょぼそうと思ったが,まぁ,ケチらず入ってみた.

…で,まったく予想通り,ショボい!北欧系の雑貨好きな人にはいいかもしれないが,品数少ないし,つい“これってネットでも買えそう”なんて思ってしまう.そもそも人が多すぎてゆっくり見れないし,人気の飲食系は行列だし.一通り,全ての店を覗き,早々に退出.当日券売り場は回転は早いが20-30人ぐらいの行列が常時できていたけど,北欧好きな人って,こんなに多いのか?
[PR]
by E_physician | 2014-12-22 18:00 | その他


<< くつろげる部屋 我思う,最強の睡眠薬は… >>