自転車操業も楽じゃない

メルマガ 借金は身を滅ぼす 全65回

blog 琥珀色の戯言 で知り,読み始めたら止まらず,一気に読んでしまった.

しっかし,複数社から借金して,A社でキ○ッシングしてB社に返済し,リ○ルビングでプレステ買って質に入れて,C社に・・・みたいな話が出てくる.どこの限度額がいくらで,今月どれだけ返しとけばあとどれだけ借り入れ可能になるか,なんてのをきちんと把握するというのは,それだけで大変なマネージメント能力を要すると思うのだが.それを仕事に生かせばよかったのに.

それでもパ○スロ(ギ○ンブル)ってやめられないものなのかね.

ちなみに,
 日本の国民医療費               約30兆円
 パ○ンコ産業の売上(平成16年)   29兆4,860億円
ほぼ同じ.

※甘い誘い文句のTBが異様に多いので一部 伏せ字にしました.2006/05/20
[PR]
by E_physician | 2006-04-17 01:41 | その他


<< 「世間は訴訟という形で評価した」 禁煙大好き! >>