寿命ですから

不安定狭心症で数カ所にステント入れてもらって退院した某フォークシンガー曰く
「たばこは吸い続けると思う。たとえ(1箱)1000円になっても吸い続ける。好きなものをやめてただ生きながらえるのはイヤ。それで胸をやられたら、寿命ですから

これって,次回 発症したら諦める,と解釈してよろしいでしょうか?

タバコ(1箱)1000円になっても吸い続けるくらいお金持ちなんだから,どうせなら「俺は保険は使わないよ.全額自費!」とかっつって,カテやってくれた病院に数千万くらい,ポーンと支払えばいいのに.

こういう有名人の,こんな発言に対して循環器学会は何も反応しないのかね.


注:この記事に中傷の意図はありません.
[PR]
by e_physician | 2008-07-26 01:03 | 医学・医療一般


<< 熱中症対策 「あっ俺(私)だ!」と思っ..... >>